as12202006-09-03

昨日は相方と一日中デートしたよ。前日に指導案書いてたから結局寝たのは朝方の4時だったんだけど、ちゃんと起きれて相方をモーニングコールで起こしてあげた(二度寝したらしいけどw)。相方の家の近くの駅まで電車で15分かけて行って、迎えに来てもらってドコモショップで相方の料金プラン変更してもらった。あたしにいっぱい電話するためだって☆
お昼はナッシュカリーを食べに行って小盛にしたのにお腹いっぱいになったので、相方の家に行って休憩した。うとうとしてる相方の隣であたしは実習で使う教科書とにらめっこしてたwなんか結構焦ってて余裕がなくて…。もしかしたら相方と2週間会えないかもしれないからエッチもしたんだけど。
夕方になってから瀬戸内海を一望できる山の展望台に行って、少し山登りをして景色を眺めてきた。デジカメ持って行くの忘れたので写メで撮ったんだけど、夕日が水面に反射してキレイで感動した。それから焼肉を食べに行った。実習頑張るためにスタミナつけたほうがいいよって相方に言われて。そのあと車でのんびりして送ってもらって相方は帰って行った。
次はいつ会えるのかな。あたしは2週間会わないつもりだったんだけど、相方に土曜日少しでもいいから会いたいって言われた。あたしが実習に行くのは私立の小学校なので土曜日も授業はあるんだけど午前中だけだし、そのあと反省会とかしたって夜は時間あるかなーって夜なら大丈夫かもって言っといた。相方はすごく喜んでたけどどうなのかな。昨日はなんで付き合おうと思ったの?みたいな話もした。愛を確認し合えたのかな。