元彼のことが心配。本当に鬱病なのかも。
彼は転勤で1年半前に某島に行った。そこには能力のある人や努力家の人もいるから島流しとか左遷ってわけじゃない。3年経ったらまたこっちに帰って来ることも決まってる。でもその3年間を耐えるのがとってもつらいみたい。そうだよね、島流しじゃないって頭では分かっててもこんな状態じゃ島流しって思っちゃうよね。
実習中に一度だけ電話で話をして彼がそんな状態なことを知った。それでジーマとリポDを送ってあげる約束をした。お見舞いって感じかな。表面でだけかもしれないけどそんなあたしの行為を彼は喜んでくれた。あたしの自己満足かもしれないけど、それでもいいの。週明けにでも送ろうと思う。
まだ元彼のことを忘れられてないよ。こんなに愛してくれてる相方がいるのに。こんな自分が嫌い。