as12202006-09-18

今日はモーニングコールで相方を起こしてうちまで迎えに来てもらって、マリンピア神戸 ポルトバザールという明石にあるアウトレットモールに行ってきました☆あたしは先月も行ったんだけど、相方は初めて。相方はせっかくの休みなのに朝出遅れると人いっぱいになるかもしれないからって言って、あたしにいつも仕事があるときと同じ時間に起こしてって頼んできた。普段はぶっきらぼうだけどあれ?って思うときにきゅんきゅんしちゃいます。
そこでオムライスとクレープ食べたり、服やバッグを買ったり、ダンスショー観たり…。5時間くらいいたのに全然飽きませんでした。相方のバッグはいつものお礼にって言ってあたしが買ってあげた。大切に使うね!だって。
今日はずーっと相方の運転で、行きは二人でCDに合わせて歌いながら元気いっぱいだった!でも帰りは買い物で歩き疲れたのかへとへとで途中から相方の膝の上で眠りに落ちてたwごめんね。
相方ときちんと買い物に行ったのは初めてで、いつもとは違う一面を見れて新鮮な気分になれた。これからも一緒にいたいな。今週末はお泊まりで行き先は決まってないけど旅行に出掛けます!