as12202007-02-25

昨日は梅を観に行った。恋人は梅を観に行くことが初めてだったらしく、ものめずらしそうに感動しながら観てた。喜んでもらえてよかった。
本当はお弁当作るつもりだったけど、前日の夜更かしが響いて起きれなかった;母が代わりに2人分のお弁当作っててくれたからそれ持っていったwもちろん恋人には母が作ったことバレバレでしたけどww 
梅はキレイだったけど、昨日は風が冷たくて冬に逆戻りしたかのように寒かった。風邪ひいちゃいました。でもこんな時期しか梅観れないもんね。菜の花も満開でした。
その後は近所の雑貨屋さんとカフェに行って、夕方バイト先に送ってもらってバイバイした。よく考えるとちゅーもしなかったなー。花粉症の薬の副作用で終始眠くて助手席でうとうとしてた。渋滞中はちょっかい出されて不機嫌になったりwわがままでごめんなさい。
最近恋人を思いやる余裕がない。会える時間もあんまりない。就活でさっそく壁にぶち当たってる。自分で解決すべきことなのになかなか焦れない。
まずは明日の面接のこと考えよう。