合説終わって電車で恋人のところに行った。ほんとはスーツのままじゃなくて着替えて行きたかったけど、最近時間が合わなくてあんまり逢えてなくて、着替えに帰る時間ももったえなかったので。
駅まで迎えにきてもらって、コンビニで最近大好きな杏仁豆腐購入してネカフェに行った。なんだかよく行ってるような気がするけど;ペアシートでまったり過ごした。マンガとか雑誌読んでてもすぐにいたずらし合って集中できないうちら…w楽しいからいっか!
昨日読んだマンガ。昔途中まで読んでて知らない間に完結してたから読んでみた。当時は大学生って素敵って思ってたけど、今となってはマンガの主人公と同世代。以前より共感できたかな。

カラフル・パレット 5 (りぼんマスコットコミックス クッキー)

カラフル・パレット 5 (りぼんマスコットコミックス クッキー)

ネカフェ出てあたしの地元まで戻ってきて焼肉食べに行った。ここすごいんだ!七輪で焼くの!!塩タン最高においしかった♪最近カルビより塩タンのほうが好き。恋人がおいしそうに食べてたユッケもいただいて(横取りしてw)、お腹いっぱいにならなかったら頼もうと思ってたクッパは残念だけど今度までお預けで。次の日秘書検だったので早めに送ってもらった。
逢えない時間が長い分、逢えたときは前よりも恋人に思いやりをもって過ごせてるのかなーなんて思う。これからどう転ぶか分からないけど、今は楽しいよ。