ばれんたいん報告。

14日は朝からせっせとガトーショコラ作り。キットに頼ったのでちょう簡単だった!w混ぜて流して焼くだけ。何これ!こんなに簡単でいいのかなーって思いつつ満足。
出来上がりはこんな感じ。シュガーパウダーってどれくらいかければいいのか全然分からなくて;まだらになってるしこぼしてるしw

昼間は学校と合説に行ってて、夕方帰ってきて着替えて恋人の家へ車を走らせた。恋人は予定通り定時に上がれたみたいで、あたしより一足先に家に帰ってました。先に着いてたら何かおもてなししようと思ってたのになー。
恋人はあたしがチョコ作るって思ってなかったらしくて、すっごく喜んでくれてた。ガトーショコラの写メ撮って「将来子どもができたら見せる」ってご機嫌だった。こんなに喜んでもらえて作ってよかったなーって素直に思えた。お料理好きへの第一歩ってこんな感じなのかな。