今日は朝からデート。
昨日のボードでお疲れの恋人を思って朝から車で恋人宅へ行った。それで恋人の上に乗っかっていっつもみたいに起こして、お昼前までベットでごろごろしてた。途中で生理になっちゃって困ったけど;あれ突然なると焦るよねw
お昼はモスバーガーに行って、ぽかぽか陽気だったからテラスでお食事。はやく春になってほしいな。それからDVD借りて恋人の家に戻って映画鑑賞。映画館で観れなかったやつ。もうすぐ地上波でするんだろうなーって思いつつ借りちゃった。

LIMIT OF LOVE 海猿 スタンダード・エディション [DVD]

LIMIT OF LOVE 海猿 スタンダード・エディション [DVD]

あと恋人の昨日のおみやげのシュークリームとロールケーキとカフェオレをおやつにいただいて、恋人を仕事に見送ってあたしも帰宅。おみやげのクリームは牧場のミルクだったから濃厚でおいしかった!!あたしの好みど真ん中のおみやげでした。
今日は一日ご機嫌で、恋人に迷惑かけずに過ごせたよ。恋人の隣は落ち着くなー。ずっとそばにいたい。