恋人がキーケースを紛失。あたしがクリスマスにプレゼントした某ブランドのもの。恋人の愛車のキー付き。一週間くらい前からないないって言ってさがしてたんだけど、部屋を大掃除してもなかったらしく、恋人は申し訳なさそうに謝ってきた。
恋人は自分がなくした日に行ったお店とかにももう一回行って聞いてくれて、一生懸命さがしてくれて、さがしても見つからなかったときにはすごく落ち込んでて、あみに申し訳ないっていっぱい謝ってくれた。
なのにあたしは最悪。別になくすのは仕方ないし怒る気はなかったけど、なんてゆうか大切にするって言ってくれてたのになんでなくすの?って矛盾した考えの自分がいた。悲しくなった。初めて渡したちゃんとしたプレゼントだったのに。。ほんとにもう出てこないのかな。
一日連絡取らなくて(これがあたしの最大限の抵抗;)今日は一応普通かな。でもバレンタインは何もいらないって言われちゃった。何かもらってもなくしそうでこわいんだって。チョコだけってなんかさみしいな。