なんだかはてな離れ…。ばれんたいんのことも書きたいんだけどな。
今日は恋人とデートでした。朝一で郵便局に行って速達で履歴書を送った。あーあ、こんなんで大丈夫なのかな;もっと余裕を持って行動したい。
残念なことに雨だったので恋人の家で映画鑑賞。

トリック(1) [DVD]

トリック(1) [DVD]

トリック -劇場版- [DVD]

トリック -劇場版- [DVD]

劇場版2は借りられててなかったので以前のものを。トリックって今まで勝手に怖めのサスペンスって思い込んでたけど、見たら全然違って笑うところいっぱいだし、マジックの種明かしもしてくれるからすっきり見れた!恋人と共にはまりそうです。
もうすぐ付き合い始めて半年。ぼちぼち仲良くやってます。