11月末にひいた風邪がいまだに治りません;熱が出たり下がったりでのどの痛みから徐々に頭痛、腹痛へと変わってきてる不思議な風邪みたいwこんなに長く続くとさすがにしんどいしやばいかなーって思ったのでかかりつけの病院に行ってきた。
小さい頃からお世話になってる先生に、何で今まで来なかったのか怒られちゃいました;ただの胃腸炎だったんですけど・・・。こんなに長く続くの変だねーって経過を見ることになった。点滴してもらったらだいぶ復活しました!薬も処方してもらったから一応大丈夫そうです☆
これから週1のペースで大阪に行くことになってて疲れもたまる一方だと思うけど、自分のしたいことのため!!気の持ちようで風邪なんて吹き飛ばせるんだから頑張らなきゃ。