昨日の日記。

朝、近所のパン屋さんで彼の好きなクロワッサンを買って車で彼の家へ。いつも通り朝起こそうと思って9時過ぎに彼の家に着いた。よく考えたら早すぎなのかなw昨日は洗濯物干してるおばあちゃんとちょっと雑談♪
彼の部屋に入るとなんだか違和感が・・・。こたつの中にもベットの中にも人のいる気配がする!!えー友達?でも靴は彼のしかなかったしって考えながらこたつをめくってみた。
そしたら彼がにやにやして「なんでわかったんー?」って嬉しそうな顔で出てきた。最近あたしに対するいたずらをするのにはまってるみたいwwちなみにベットの中にはこの前UFOキャッチャーでとった大きなスヌーピーが寝てましたw
一緒に朝ごはんのパンを食べてテレビ観て、あたしは彼の隣でこたつでうとうとして彼は添い寝しててくれた。朝早く来たのに意味ないよねー;
それから彼の車に乗り換えてお昼ごはんを食べにラーメン屋さんに行って、彼は味噌ラーメンを、あたしはしょうゆラーメンを注文した。お店の中が昭和の雰囲気で不思議と気分が落ち着いた。ラーメンもあっさりしてておいしかった。
それから電器屋さんに行って彼の用事を済ませて、アイスクリーム食べて、大阪行きの高速バスのチケットを買いに連れてってもらった。どこに行っても人も車も多くてひぃぃってなったけど、昨日はずっと彼が運転しててくれたしあたしは疲れたら彼の膝で眠ってました;ごめんね。
それからDVD借りてコンビニで軽く夕飯を買って彼の家に帰ってテレビを観ながらのんびり過ごした。
最近彼といたら落ち着くからついうとうとしちゃう。自分の中で余裕がないのかななんて思う。優しさに甘えすぎちゃいけないよね。もっとしっかりしたい自分と彼に甘えたい自分が混在してる。