as12202006-12-03

昨日は恒例の週末デート♪仕事でお疲れ&目がまだ治らない彼にかわってあたしの車でお出かけしました。彼の家まで迎えに行くことになって「モーニングコール何時にすればいい?」って聞くと「あみに直接起こしてほしい」って言われた。最近甘えんぼの彼なのですwいつもわがまま聞いてもらってるしーって思ったのでモーニングコールはせずに10時過ぎに彼の家へ行った。
階段上がる途中で彼の部屋に電気がついてるのが見えたから、なぁんだ、もう起きてたんだって思ってドア開けると爆睡中w声かけただけじゃ何にも反応ないし。なのでいつも通り上から乗っておはようって言って起こした。そしたら「うーん」ってあんまり意識はなさそうな感じだったのに、すぐに抱き寄せられて布団の中でぎゅってしてもらった。
「起こしてくれてありがとう。起きたらあみがいるのって本当に幸せだよ。大好き」って。最近優しくて気持ちを前以上に素直に表現してくれる。被害妄想の激しいあたしでも最近は彼との関係に安心できてます。
お昼前までベットの中で二人して「温かくて幸せだから布団から出られないー!!」ってぐだぐだして、マックにお昼を食べに行った。マックとかすごく久しぶり。グリルチキンサンドとマックフルーリーを初めて食べた!!彼に「食べてるとき本当に幸せそうじゃなー。かわいい」って言われながらおいしくいただきました☆マックフルーリーはちょっと一人じゃ食べきれないような量でした;でもおいしかったよ。
その後空港の近くにあるスパに行って貸切風呂で2時間ほどのーんびり過ごしました。スパから少し歩いた小屋みたいなところに脱衣所とお風呂があって、二人にしてはお風呂は広かったけど自然を満喫しながら入れた。
疲れてる彼のためにあたしが調べて予約して・・・って慣れない感じで立てたプランだったんだけど、彼はとっても喜んで「疲れもとれてすっきりしたし癒されたよ。ありがとう」って言ってくれてすごく嬉しかった。
それから手帳を買いにロフトに行って、彼はシンプルな紺色の手帳を、あたしは散々迷ってスヌーピーの手帳を、お互いに買い合っこした。一年間毎日使い続けるものだからね。
そこから彼の地元に向かって車を走らせながらわざとイルミネーションのキレイな道を走って渋滞を避けながら焼肉屋さんに到着!いつも通り彼に適当に注文してもらってお腹いっぱいに食べた。昨日のお店の特選カルビはすごーく美味でした♪その後寒さしのぎに今週オープンしたばかりのドンキホーテに行って遊んでから彼を送って帰ってきた。
あたしには彼が必要。彼もあたしを必要としてくれてる。これってとっても幸せなことなんだよね?