昨日飲み終わってみんなを駅に送ってから彼に会った。
彼の前のバイト先の女の人(33歳)の誕生日だったので二人でその人の彼氏さんのお店にご飯を食べに行ってたみたいで、その女の人が以前からあたしに会いたいって言ってくれてたので急遽会うことになった。
最初は二人きりで会われることにえっ!?って思ってたけど、昔からの友人みたいだしお互い恋愛対象外っぽいので今はまぁいっかって感じ。
その女の人はとってもおもしろかった!!あたしと一回りも離れてるって思えないくらい若いし話も合う。ノリがすごくよくて話してる間中ずっと笑ってた。彼のお姉さん的存在なのかな。次はダブルデートしようねーって別れた。
彼の友達に紹介してもらえるのって認められてるみたいですごく嬉しいな。