昨日は駅まで迎えに来てもらう予定だったけど、最近仕事で忙しそうな彼を思って駅からバスと徒歩で彼の家まで行った。先週、起きてすぐあたしがいるのって幸せだなって言われて嬉しかったしね♪
てくてく歩いて行って彼の家に着くとお母さんが玄関をお掃除していてあいさつと軽く世間話をして彼の部屋に行った。でも残念ながら彼はもう起きててあたしからの電話を待ってるところでした。。
彼はまだ寝ボケてたみたいであたしを見てきょどってたwあたしが来たのが分かると「寝てるところからやり直しね。もう1回起こして」ってお願いされて笑けたwかわいいなぁ。二人でベットでごろごろしながらいっぱい話して楽しかった。こうゆうの幸せなひとときって言うのかなって思った。
お昼にせいろそばを食べに行って、彼が行きたいって言ったので映画『硫黄島からの手紙』を観に行って買い物したりカフェでケーキセット食べたりのんびり過ごした。
街には師走だからか人であふれてて人ごみの中は少し疲れちゃった。体調も万全じゃなかったからかな。でも彼があたしのことをいつも以上に気にしてくれてたまに外の空気を吸ったり、休憩する?ってベンチを探してくれたり、昨日は本当に至れり尽くせりだったと思う。ありがとうね☆
それからまた彼の家に行ってお菓子食べながら二人でテレビ観て笑って、テレビ観るの邪魔されすぎて怒ってすねたりw昨日はまったりデートで疲れもとれてたまにはこんなデートもいいなーなんて話した。
寝る前にも「寝る前にもう1回声聴きたくなって」って電話かかってくるし、相思相愛なんだって実感してるとこですw幸せだよ。