2日目

いつも行き先がなかなか決まらないうちら。朝から一緒にお風呂に入って用意。
セイコー/マートでお昼にパスタを買ってテレビを見つつ行き先は白/石にあるアリ/オへ。途中彼の友達にチャリを借りて結構な距離を走った。ショッピングモールで携帯、家具、服、雑貨、CDを見たりして普通のデート。幸せ。そして夕飯に鍋の用意を買って陽の暮れた道を帰った。
彼が作ってくれた鍋がおいしくて、たくさん食べた。梅酒を二人で飲んだんだけど、彼は顔を赤くしてあたしのひざの上で寝ちゃってかわいかった。今までよりあたしが素直になったからか彼も惜しみなく甘えてきてくれて、やっと普通になれたんだって思った。
彼が起きてから台所を片付けて、テレビを見てちょっと遅くなったけど眠りについた。