4日目

早起きをして用意をしてから彼を起こした。
空港まで送るって言われたけどさみしくなっちゃうからって断って札駅で別れた。なかなか手を離せなくて、寝てる間に出てきたほうがよかったかなとも思いつつ。
あとから聞いた話では、彼は空港での感動的な別れを妄想してたんだとか。
また半日かけて移動。飛行機がまた遅れて、相変わらず飛行機と相性悪いなーと思いながら帰宅。みんなには東京に行くって言ってきたからアリバイ考えながら。
今回はお互い素直になれて素を出し合ったからか、別れるときすごくさみしかったい。会う前、もしかしたらこれが最後なのかなって話もした。でもまたすぐに会いに行ってしまいそうだ。
彼が使ってたレコードのモチーフのストラップをもらった。よく使うほうの携帯につけてねって。ずーっと大切にするから。
えっと、すごく長くなってしまったんですけど最後まで読んでくださった方、ありがとうございました!