今日は夕方から話をするために会って、夕飯に焼肉をごちそうになった。焼肉食べたいって思ってて行こうって誘ってもらったから行ってきたんだけど、体調悪くてカルビと塩タンを2枚ずつ食べたところでギブ。お肉が焼けていくにおいだけでお腹いっぱいになってしまって結局あんまり食べられなかった。
そういえば熱が38度弱から下がらなくなってもう2週間。しんどさにも慣れてきて段々しんどくなくなってきた不思議な現象。
別れ際、彼に「好きじゃなくてもいいから今まで通り一緒にいてほしい」って言われた。え、、そんなことを言われると思ってもなくて濁して帰ってきた。俺の気持ちは変わらないからって。
あたしは最低だから自分が傷つかない方法ばかり探してしまう。彼のことを考えなきゃ。