3日目

寝るのが遅いと朝はぐだぐだしちゃう。前日の鍋の残りに麺を入れてそれをお昼にして食べた。
午後からは近所にお出かけ。コンビニで買ったちょうおいしいラスクを片手に豊/平公園へ。森みたいな公園だった。きた/えーるの中でほかほかしながら止まらない話をした。
古着屋に寄って、元古着屋店員の彼の話を聞きながら古着をあさった。それからスーパーに寄って麻婆豆腐とみそ汁の材料、お菓子を買って帰った。寒空の下はなんだかうきうきするんだよね。
彼の手料理を待って、その合間に何の色気もないプロレスごっこをして、ずーっと笑ってた。素で痛くて次の日手足にはいくつかのアザがw
昨日の残りの梅酒をひっかけて彼はまたうとうと。彼とあたしが交互でうたた寝して、二人でいる時間を惜しんでできるだけ起きてた。でも結局5時でギブ。抱き合って眠った。