今朝方5時過ぎまでまたKくんと電話してた。
このままじゃヤバいなぁ。ふたりで「このままずっと話してたいなー。早く逢いたいなー。だいすきー」とか言い合ってる。こんなごまかしで満たされてる自分は痛いなって思う;
ふとお互いに我に返ったとき「彼女いて彼女のことだいすきで、なのになんであたしと逢ったり浮気しようとしたりするの?」って聞いてみた。そしたらKくんは「あみのことをもっと知りたいから」って答えた。
ここを読んでる人はただの都合のいい女の子になってんじゃんって思うだろうな。でも、ここには出逢ってから2年間で培ってきた恋愛感情を越えた何かがあるんじゃないかって思う。
単純な言葉でしか言えないけど、何でも言い合える相手。地元の人には相談できないことも何でも言える。それを受け止めてもらえるって分かってるからかな。
周りにもこんな友達いるって分かってるんだけど、きっとその辺はKくんに逢いに行く自分を正当化してるだけだと思う。
「3日間だけは恋人ね」って。これが今のあたしが頑張れる源。