今日はKくんの23歳の誕生日♪
0時になる瞬間は彼女と電話してたみたいだけど、1時前に電話かかってきて「あみにおめでとう言ってもらいたくて電話した」って。かわいいなぁ。
Kくん宅には今夜から彼女が泊まりに来てるから連絡取るのは自粛。その間自分がさみしい気持ちになるのが嫌だから、昨日の電話では散々冷たくしてやった。素直じゃないだけってKくんにバレてたみたいだけど。
それでさっき退屈だなーって思ってたらKくんから電話!出てみると「JRが止まって彼女が遅れて来るから暇なんだー」って。…ここにもバチが当たってるねってふたりで笑いましたw
なんだかんだでお互い声が聞きたかったんだよね。「彼女が帰った後の日曜の夜は思う存分甘えさせてやるから」ってオレ様なKくんでした。まぁあたしはMだからいいんだけど。
今回彼女の話をいっぱい聞いてて、Kくんと彼女はあたしにとって理想のカップルになってきてる。だからかな、いつもはあんまり気にしてなかった彼女に対して、ちょっとだけ罪悪感がある。そんな気持ちあるんならこうゆうことやめろって感じなんだけど、、
彼女のKくんに対する愛情に勝てる自信はない。だからこんな姑息な方法で繋がりを保ってるのかもしれない。