札幌はホワイトクリスマスだったみたい。うらやましいな。
Kくんにクリスマスの話をしたら、あたしが恋人と腹を割って話せたことを喜んでくれた。あー、やっぱうちらは恋人じゃないもんなって実感した。嬉しいような寂しいような複雑な気持ち。
Kくんとは突っ走り過ぎてた時期に比べるとメールの数は減ったし通話時間も減ったけど、合間の時間によく電話するようになった。
近くに住んでたら飲みに行こってすぐに誘いに行っちゃうんだろうなーって。あたしもそう思う。もしKくんがもっと近くに住んでたら、絶対に今以上の関係を望んじゃうんだろうな。
報われない恋をしたくないって思えば思うほど、Kくんに夢中になってるあたしがいる。早く会ってその気持ちを確認したいよ。