気持ちがとっても満たされたクリスマスを過ごした。
朝から電車に揺られて恋人んちに行って、抱きついたりくっついたりしてたら大きなキスマークを久しぶりにつけられた。
「最近あみ冷たいよ」って言われたから「冷たいってどんなふうに?」って聞いた。そしたら「他に男ができたかと思うくらい」って言われちゃった。実は気付かれてたのかな。
午前中は地元でお笑いのしーくれっとらいぶに招待されてたので行ってきた。恋人とはちょっとメジャーな人のお笑いのライブとか結構見に行くんだよねー。イブっぽい内容のネタではなかったけど、いっぱい笑わせてもらった。
お昼は中華!もりもり食べ過ぎたー。でもお野菜もしっかり食べた。
午後からは最近駅前にできた某電器屋さんに行って腕時計を買ってもらう。OLになるから大人っぽいのがほしかったんだー!在庫切れでまだ手元にはないんだけど、ずーっと大切に使うからね。
そのままドトール行ったり恋人のクリスマスプレゼントに会社に持っていくバッグを買ったり。そういえば恋人はHDDも購入してたなー。イブの日、どれくらいのお金が世の中で動いたんだろうって考えると恐ろしくなる;
時間が経つのが早くていつの間にか夜になってたんだけど、お昼に中華をがっつり食べたもんで全然お腹すかない!なのでコムサのカフェでケーキセットをいただいて、近くのお店で千鳥格子のストールを買って、恋人の車でぬくぬくしてた。
車の中ではマジメな話をした。相手に対する思いとか性の話とか。「俺結婚したいくらい好きになったの、あみが初めてなんだ」って言われた。きゅんってした。この人を大切にしていきたいし、大切にしていかなきゃって思った。
こんなに燃えられる状況にあるのに、来月札幌に行くのが決まってるからか、恋人との恋愛に夢中になれない自分がいる。矛盾が多過ぎなんだけど、恋人となら結婚を考えてもいいのかなって思った夜だった。