何日か前に1年記念日を迎えて、最近落ち着いてます!
昨日は朝恋人を起こしに行って、まずはバーゲンへ♪
最近は社会人になる来年からも着られるような服を意識して探すようにしてる。昨日は黒のカットソーを購入。徐々にスカートも準備していかなきゃな!今はショートパンツとか膝上のカジュアルなスカートが多いので;
それからお昼は行列に並んで地元で有名なラーメンを食べた。これでもかっていうくらい具ってゆうか野菜がてんこもりで…もやし好きなあたしにはたまらなかったw
午後からビリヤードするつもりだったんだけど、二人ともお腹いっぱい食べ過ぎて動けなかったのでCD借りて恋人の家へ一旦帰宅。CD焼いたりi Podに入れてもらったりごろごろしたり昼寝したりでいつのまにか夕方に;まぁこんな日もあるよね!って開き直って再びお出かけ。
まずは眠気覚ましにバッティングセンターへ!いつものように恋人のを見つつあたしも子ども用のとこで打ってきた♪フォームはおかしいけど結構飛ぶようになってきたんだー!
それからオープンしたての焼肉屋さんに行ってまたいっぱい食べて、運転手の恋人置いてあたしだけ飲ませてもらってw上機嫌で送ってもらって帰ってきた。
来週のデートはお楽しみが待ってるからこの1週間頑張るよー!