夕方からお出かけ。
今日は定時にあがれそう!って言ってたので、帰ってくる時間を見計らって恋人宅の近所のショッピングモールでうろうろ。
膝丈の黒のスカートを購入したところで恋人からこれから会社出るねーって電話。夕飯の食材何にしようか迷って結局おいしそうなにおいに負けてたこ焼きを買って行ったwダメな主婦です。。
買い物で迷ってたからか、恋人の方が一足先に家に着いてた;軽く夕飯を食べてからベットでくっついてテレビ見たり話したりした。明日デートだから今日は会わなくていっかなーとか思ってたけど、なぜか無性にくっつきたくなったのでつい行っちゃった。仕事で疲れてたのに相手してくれてありがとう。
それでさっき帰宅。最近一人で車に乗ってるとまた運転が荒くなってきてるから気を付けなきゃな。明日は朝からデート!楽しみだなぁ。