プール!

昨日は恋人の車を点検に出したので代車のムーヴちゃんでのデートでした。トヨタなのに代車がダイハツの謎w
先にお店に行って水着をいくつか候補挙げてて、恋人がちょっと遅れて来てくれた。水玉とかいろいろ見てたんだけど、前からかわいいなーって思ってた黒のチェックのふりふりのやつ(写真)に決めて購入!恋人もかわいいって言ってくれたので嬉しい。浮かれながらも2万弱をもちろんカードでお支払い。引き落としがこわいなw

それからあたしの大学の近くにあるとんかつの有名なお店でがっつり食べて、プールまでの道を帰省ラッシュに巻き込まれながらのんびり走った。
プールに着いたらちょういっぱいの人!流れるプールやいろんな種類のウォータースライダーがあって制覇しちゃいました!
ウォータースライダーで流れに身を任せてスピードに乗りすぎて頭までバシャーっていったり、浮輪に乗っかってたら落とされたりとかいろいろ無茶してたので化粧は落ちるわ、足にアザはできるわでおもしろかった!恋人も、こんなふうにバカできる彼女を求めてたらしいw化粧落ちてるよとか言って目元拭ってもらったりしてたw女捨ててるわけじゃないんだけどね。
4時間もプールにいたらくたびれちゃって、恋人の家に行ってお母さんにケーキいただいた後はテレビで甲子園見ながら二人していつの間にか寝てた。車屋さんからの点検終了の電話に起こされて車屋さんに車取りに行って、お寿司食べてからうちまで送ってもらった。はしゃぎすぎたけどほんとに心の底から笑いっぱなしの一日でした。