昨日は結婚式帰りの彼を迎えに行ってきた。
行きは友達が迎えに来てくれたから帰りも送ってもらうんだろうなーと思ってたら、酔っ払った彼から連絡が!「終わったら電話してもいい?」って。
彼が甘えたなときは酔っ払ってるときなのです。
1時間後「そろそろ終わりそう」と電話がかかってきて二次会の会場のレストランへ。
しらっと迎えに行ってささっと帰ろうと思ってたんだけど、彼の友達に見つかってしまいレストランの中へ。。
何度か会ったことのある人たちだし、おもしろい人たちばかりで、、酔っ払った彼らは悪乗りしすぎだとも思いましたが。友達の結婚がそんなに嬉しかったのかなw
彼は珍しく顔が赤くなるくらいまで飲んでて。家に帰っても甘えたで眠るときもずーっと抱きつかれてました。
結婚に対してはふたりとも冷めてるほうなので、ちょうどいいのかもしれない。
今朝目を覚ました彼は二日酔いじゃなかったみたいでよかった。
私も週のはじめから元気に出勤することができました。