その後〜
夕方から友達と会ってカフェでだらだら。休みの日だから仕事の話は少なめにしよーって決めて。自然と恋愛の話になってしまうところが学生時代と変わらないねーって笑った。成長できてないのかなってちょっと落ち込んだり。。
そしてレイトショーを観に映画館へ。観る映画も決めずに、時間も確認せずになんとなく行ってみたんだけど、、「BALLAD 名もなき恋のうた」を観てきました。
最近涙腺がゆるくて嫌になる。感動しました。
レイトショーは人も少ないし日中よりも静かだから集中して観れてだいすき。今後は仕事帰りにでも行ってみようかな。
この一週間は毎日厄日なんじゃないかってゆうくらいあたりが悪くて…歓送迎会中にも先輩たちに「今週は大変だったねー」って言われた。
きっと今までのぼろが出てきてしまってるんだろうな。みなさんに迷惑かけてばかりで申し訳ない。
気をひきしめて頑張らなくちゃ。