連休2日目。
昨日の夜はなかなか眠れず、午前2時からDVD鑑賞を。

最近こうゆう系統の洋画ばかり借りてるような気がする。。女子力アップにつながるといいなぁ。
そして今日は1つ上の先輩と買い物へ。会社で一番気を許して話せる先輩!意見が似てることが多くて楽しいんだー♪
ランチを食べたあとは、地下街をふらふら。
会社用のカーディガンと、来年の手帳を購入しました。
手帳を買うときは毎年何度かお店に通って悩むんだけど、今年はぱっと決まりました。
写真の一番右側のフラワー柄にしてみた。中もキャスワールド全開でかわいいです。早くこの手帳を活用できる時期にならないかなぁ。

それから少し車を走らせて、隣の市でしていたディーラーの展示会へ。仕事柄ディーラーの人とも関わりがあるんだけど、最初は知らんぷりして普通のお客さんを装ってましたw最後にばらしてしまったんだけど。。
車の勉強にもなったし、車を買い替えようかなーという気持ちも高まってきたので、、仕事も頑張らなきゃなー!