この連休は彼と顔を合わせず。先週も先々週も会ったからまだ充電は切れてないよ。
昨日の夜電話がかかってきた。連休は何してるのー?って。
彼の旅行の話も聞いた。中華街、神戸牛、クルージング…とグルメな旅でうらやましい限りでした。
最近、以前みたいになんとかなるよって夢見がちになれない。つい現実的に考えてしまう。歳のせいかな。
彼とのことはあまり期待しないようにしてる。傷つきたくないから。これからどうなっていくのか不安。だけど不安に思ってても仕方ないから、もう少し楽観的に考えられるようになろうと思う。
きっと、この連休ひとりで過ごすことが多かったから考えすぎてしまったんだろうな。明日からは気持ちを切り替えて仕事頑張らなきゃ。