今週は出社拒否気味でした。
夜寝ちゃうとすぐに朝になって仕事に行かなくちゃいけないから寝るのが嫌で、なかなか寝つけず。
早く寝なかったのは自分なのに、朝は眠いし寒いしなかなかベットから出られずぐだぐだタイムも長くなる。
ファンデののりも悪くて、寝癖をあまり必死に直そうとしなかったからコテで巻いてごまかそうとするもごまかしきれず。。
仕事は今は嫌なことなんてないんだけど、今までの疲れがきてるのかなーって思ったり。
昨日の朝、バスに乗ってるのがしんどくなって途中で降りて歩いて彼の会社に寄り道をしてきた。
トントンって裏口のドアをたたくと、「誰かと思った」って驚いてる彼が出てきた。いつもは会社の近くまで来たら電話をしてるからねー。
まわりの目を気にしながら少し立ち話をして、ちょっぴりやさしい言葉をかけてもらって。
一日乗りきれるくらいの元気をもらって、会社へ行きました。