今日、彼と1ヶ月振りにきちんと会いました。
彼は今週東京へ1週間出張なので、出発前に一緒にランチを食べに行ってきました。
彼のリクエストで焼肉を。昼から少し飲んでしまった。暑いとビールがおいしいなぁ。
彼も私もちょっと仕事で追い込まれ気味なので、今日は深い話はしないって二人で決めて、近況報告をし合いました。
やっぱり彼といると居心地がよくて、でも好きって言葉と気持ちは抑えて。
しっかりと東京へ行く彼を見送ってきました。さっき着いたよって電話もかかってきて一安心。
出張で不在の間、お店のことが気になってストレスになると思うって言ってたけど、出張が気分転換になればなって思う。
二人の関係は何の変化もなかったけど、会うことでいろんな気持ちが緩和されたんじゃないかって思う。