昨日の夜少しふたりのことについて話をした。
彼は私のことを嫌いになったわけではないみたい。嫌いって嘘でもいいから言えたらいいんだけど、そんなところで嘘はつきたくないからって。どっちのほうが優しさなのかはわからないけど、本音で話してくれるのはやっぱり嬉しいのかな。
結果、無責任だけどあみのしたいようにすればいいって、付き合い始めた頃と同じことを言われた。これからどうなるかはわからないけど、私は今のままでいたいって伝えた。負担に思うなら、やめようってはっきり決めてくれればいいとも言った。
結論は今回もでなかったのかな。急いで出す結論でもないと思うから。
来週末、少し会う時間がとれそうなので、そのときまで考えて会って思ったことを伝えてもいいかなと思ってる。会わない時間に冷静になって考えることもできるしね。
いい方向に進んではいないのかもしれないけど、気が向いたときに連絡し合ったり、やっぱり支えてもらってる部分が大きいのかなぁと思います。