3連休初日。特に大きな予定もなくいつも通りの週末な感じ。
基礎化粧品があと少しでなくなりそうだったので、お昼前に駅前にショッピングへ。消耗品ばかり購入する日になりましたー。
途中ビックカメラに行きどらくえに目を奪われる。本気で買おうか迷っていたら知らないお兄さんに声をかけられ退散。うーん、買おうかな、買ったところでどらくえ初心者の私にできるかな。いまだに迷っています。
あと久々にレンタルビデオ屋さんへ。思ったよりも人が多くてびっくり!私も普通なんだと少し安心してみたりw
以下借りたものです。

崖の上のポニョ [DVD]

崖の上のポニョ [DVD]

魔法にかけられて 2-Disc・スペシャル・エディション [DVD]

魔法にかけられて 2-Disc・スペシャル・エディション [DVD]

塩、コショウ(初回限定盤A)(PV盤)(DVD付)

塩、コショウ(初回限定盤A)(PV盤)(DVD付)

LOVE one.

LOVE one.