日曜日。

恋人とバーゲンに行ってきた!!
最近お金使いすぎだなーって反省しつつ、バーゲンの雰囲気につられてお金をおろしてしまったwまぁいっか!これから節約。。
チュニックっぽいカットソーと半袖のカーディガンと赤に白い水玉模様のシュシュを購入♪いつも以上に店員さんと恋人に乗せられてつい買っちゃった!
帰って試着してみると思った以上にデザインがかわいくて、大満足☆
恋人はベットの新しいカバーや枕とかの生活雑貨を買ってて、バーゲンから帰った後新しい寝具でお昼寝できて幸せだった。
あと恋人の家に友達の結婚式のときの写真もあって見せてもらった。今まで結婚式じゃなくて、ウエディングドレス着て写真撮って、あとは立食パーティーみたいなざっくばらんな感じがいいなーって思ってたけど、写真見てるとなんかすごい結婚式に対する夢が広がった。みんなに祝福されてとっても幸せそうで、いつも以上にキレイだった。
あたしにもいつかこんな日がきたらいいな。