昨日は10時前に恋人の家に行って、おばあちゃんと立ち話をしてから恋人の部屋へ行った。恋人はまだ寝てたのでいつものように上に乗って起こしたw
でも、前日遅くまで遊んでたみたいなのでなかなか起きてくれなくて。。パソコンから映画の予約だけして、あたしも一人で遊ぶの飽きたから一緒に寝ちゃった;
お昼前に、今度は恋人に起こされてw映画館へ。スパイダーマン3のチケット発券して、おそばを食べに行った。ざるそばとみたらしそばだんごも頼んだんだけど、そばだんごはあっさりしてておいしかった!みたらしの甘いたれは普通のみたらしだんごと一緒だったからダイエット効果はあまり期待できないけどw
それから映画始まるまでゲーセンで時間つぶした。そこで偶然トミカのミニカーがとれたんだけど、近くで見てた男の子にプレゼントした!その子すごくかわいくて、ありがとうってちゃんとお礼も言えていい子だった。恋人もあたしよりも喜んでくれる子どもにプレゼントできて満足だったみたい♪
映画スパイダーマン3は、すっごく迫力あってかっこよかった!やっぱこうゆうのは映画館で観るのが一番だねーって言って帰ってきた。
その後クレープを買ってもらって二人で食べた。やっぱり一人でクレープひとつは食べきれない;恋人が漫画読みたい!!って言ったのでネカフェに行って、ごろごろしながらあたしは雑誌読んだ。
それで昨日は夜、恋人に用事があったから早めに解散して家に帰った。来週は会えないかもしれないから、いっぱいもきゅもきゅしてもらった♪