この前恋人と広島に行ったときに、あたしがかわいいって言って見てたリボンの形したピンキーリングを恋人が秘密で買っててくれた。こんなサプライズだいすきな恋人です!あたしのツボ知ってるなー。嬉しい。
このピンキーリング5号なんだけど、右も左も小指はすぐに抜けて落ちちゃう。。それでぴったり合うのが左手の薬指。ここにこんなデザインの指輪つけるのどうなのーって思ったけど、プレゼントしてくれたことが嬉しかったから毎日つけてる。
ちなみに右手の薬指にはペアリングをしてます。こちらは7号らしく、無理してピンキーリングを入れたら跡形がすごく残っちゃって無理でした;うーん、サイズ選びって難しいんだね。指輪、大切にするね。