就活終了します!
残念ながら、昨日書いた第一志望の企業とはご縁がなかったようです。昨日は充実感でいっぱいだったけど、やっぱり落ちるとつらいな。
10月からエントリー、12月から実際に動き出して半年間、長かったような短かったような…。成長できたのかどうかも微妙だけど、打たれ強くはなったと思う!あと度胸もついた!いろんな方と出会えていっぱい刺激を受けた半年間だった。
これだけ受けてやっとこの1社に内定をもらえて、その後も就活続けたけど他の企業からは内定もらえなかったってことは、きっと縁があってのことだし、誰かがここに行くのが一番だよって言ってくれてる気がして、就活を終える決心がついた。
友達、恋人、家族に支えてもらいながらなんとか自分で納得のいく就活ができたと思う。八つ当たりしたりしていっぱい迷惑かけてごめんなさい。いつも相談に乗ってもらって、励ましたりしてくれて、ほんとに感謝してるよ。この半年間で得たことは、決して一人では得ることができないことだったと思う。ほんとにありがとうね。