1か月ぶりに大阪に行ってて、今帰りの高速バスの中。第一志望の企業の二次選考で筆記と面接受けてきた!
筆記はボロボロだったけど面接はすごく楽しかった!説明会のとき一目惚れしてずーっと憧れた人事の方(26歳・女性)が偶然面接官で、たくさんお話できただけでもう十分です!って感じだから、これでもし通過してなくても悔いはないよ。
内容もあたしの数少ないいいところを最大限に引き出してもらった。終始笑顔で、受けてよかったって思えた。
冒頭で第一志望って書いたけど、今はここと内定した会社の志望度は同じくらい。事務っていうのは一緒だけど、業種が違うから仕事内容も全然違う。勤務地も。まぁここ通過してから考えろよって話だけどw
ほんとに就活終わりなんだなーって思ったら、充実感と変な空虚感みたいなのが押し寄せてくる。これからどうしようかな。