今日は夕方から電話相談に行ってきた。上にある日記はそこで更新したものですw
メールの相談も来ないし暇だなーって思ってたら、以前相談を受けたことがある高1の男の子から電話がかかってきた。彼は最初小さな声でぽつんぽつんと話し始めるんだけど「もしかして前電話かけてきてくれたことある?あたし話したことあるかも!!」って言うと彼の声は一気に明るくはきはきなって「またお姉さんと話せて嬉しいです!」ってかなり盛り上がってしまった☆
付き合って半年になる彼女に素直になれなくて・・・ってゆう相談でとってもかわいい!彼女の話を傾聴してると「背が小さいからつい後ろから抱きしめたくなるんです」とか結構素直なこと言ってくるから「そうゆうふうに素直に言えるのすごいと思う!彼女にも直接伝えてみたら?絶対喜ぶよ!!」って言うと「お姉さんにだから言えるんです」ってw彼にはさらに幸せになってほしいなーって思う。また相談事ができたら電話してきてね。
彼が何人もいる相談員の中であたしのことを覚えててくれて、あたしって分かった途端に親しい感じで何でも話してくれたことがすごく嬉しかった。相談員しててよかったなって思う。