迷いどころ。

最近彼とあんまり連絡取ってない。あたしが試験週間だから自粛してて、一週間でメールを数通しただけ。電話してないなんて珍しいなー。
あんまり連絡取ってないからか、彼に対する気持ちを客観的に見ることができてる。冷静になれてるって言うのかな?思いのまま突っ走ってないって感じ。あたしの気持ちに波があるだけなんだけど、今の状態でいるのは勝手に苦しまなくていいから楽だなって思う。
でもこれは彼とまた連絡を取り始めたら崩れていく。優しくしてくれるから好きな気持ちが大きくなるの。彼のことが好きでつらいのは嫌だけど、彼と連絡取らないのも嫌。欲張りだなって思うけどどうしたいのか分からない。自分の気持ちがはっきりしないまま、また彼に連絡してしまうんだろうな。誰か助けて。あたしを導いて。