星が見える場所。

shelaって中学の頃一時期はまってて、この前CDショップで久しぶりにこの歌声耳にした。歌詞にやられた。彼に対する気持ちは今はここまで強くないと思うけどねw

FLORAL-single collection vol.2(DVD付)

FLORAL-single collection vol.2(DVD付)

今いる場所で何を見つめているのかな?
サヨナラをした日からもうどのくらい過ぎたかな?いつまでも君だけの特別で、ねぇ、いたかった。
あたたかい手が優しかったね。君の笑顔が嬉しくて。
空を見上げて一人でいつも思い出す2人の事。写真のようにまた笑ってよ、きれいに。ねぇ、星が見えた場所で。
ねぇ、今も覚えてる?強がっていた私のこと。素直になる事が傷付くよりもこわかった。
小さな紙に書いた約束なぞってみたよ、消せなくて。
君といた日の喜びが今悲しみに変わってく。初めてこんな気持ちになるよ。君が、ねぇ、全てだった。
最後まで足音が聴こえなくなるまで振り向かずがんばって歩いてたよ、前に。
さみしくて泣くことも毎日だったけど戻らない。でもずっと忘れない。
空を見上げて一人で今も思い出す2人の事。また出会っても、でもその時は友達になるね、2人きっと。