ふりだしに戻りたいわけじゃない。

昨夜から元彼のことが恋しくなってちょっとセンチな気分になってるのは、他の男性と元彼をまた比べてしまったから。かなり失礼な話なんだけど(汗)無意識のうちに比べて、やっぱ元彼じゃないとダメだって思ってしまう。実は一週間くらい前からメールしてたSEさんに会ったのです。その日記は書いてすぐに削除したんだけど(見た人いるかも)。別に普通にいい人であたしのこと気に入ってくれたみたいなんだけど、なんか嫌だった。うまく説明できないんだけど、元彼の良さに気付いてばっかりだった。別れてから3ヶ月以上経つのに全然成長できてない。こんなんじゃふりだしに戻ってるし。これから元彼以上にいいなって思える人は現れるのかなって不安になる。マイナス思考になってどんどん落ちていく。
夏の間に彼とどこかに日帰り旅行に行きたいな。隣県でいいから。その日だけはあたしの居場所が戻ってくる。彼の休みがあるといいんだけど・・・。教育実習に行く前にパワーを補給しておきたいよ。