早めの帰宅。

as12202006-07-17

雨の中、港へ行ってきた。車を路駐して堤防の上でぼーっと海を眺めてた。きっと車の中でフェリーを待ってる人なんかはあたしを見て、こいつ自殺するんじゃないの?とか思ってたんじゃないかなw水平線を見たかったんだけど、残念ながらいろんな障害物があって見ることはできなかった。港に彼の車が停まってなかったからきっとこっちで会議に出てるんだと思う。海を眺めながらいろいろ一人で考えてたらいつのまにか1時間以上も経っててびっくり!フェリーが出航するのを見送って帰ってきた。
帰り、本屋さんで久しぶりに本を購入した。読書はあたしにとってちょっとした現実逃避です。本当は試験勉強始めなきゃいけないんだけどね。以前から気になってた本だったからまぁいっかって思って。10篇の恋の話が収められた短篇集。今読むと擬似恋愛してしまいそうw

スローグッドバイ (集英社文庫)

スローグッドバイ (集英社文庫)