あなたの隣は居心地がよかったです。

これは映画『いま、会いにゆきます』でのセリフですよね。あたしの気持ちがこのセリフにぴったりだったので引用してみました。ちなみに元彼との初デートで観に行った映画なのでかなり印象深いです。
気付いたら元彼ともう10日以上も連絡を取ってない。心にぽっかり穴が開いた感じがしてたのはそのせいだったんだね。この3連休も島で仕事頑張ってるのかな。それともこっちに帰ってきて会議に出てるのかな。会いたいよ。明日は、以前彼をよく送り迎えしてた港(フェリー乗り場)に行ってみようと思う。久しぶりにその景色を自分の目で見てみたくなったから。海が恋しくなっちゃった。あたしは彼と別れてからずっと自分の居場所を見つけられずにいる。居心地のよかった彼の隣に戻りたいよ。