誰かと手を繋いでいたいの。

最近Nくんとのメールがいまいち盛り上がらない。メールの回数ももともと多くはなかったけどさらに少なくなってるし。Nくん忙しそうだから仕方ないのかな。さみしいよ。でもだからって元彼にメールや電話するのもためらっちゃう。きっと土日の会議で疲れてると思うし。さみしいときに気軽に連絡できる相手なんだけど、あまりに頻度が多すぎるって思うと自制しちゃう。ウザがられたくないからかな。
Nくんと元彼、どっちつかずの自分が嫌だ。結局は誰でもいいのかって思われても仕方ないって思ってる。今まで彼氏ってゆう存在にどれだけ支えられてたのか実感してる。頼ってばっかりじゃいけないって分かってるけどいきなり自立もできないよ。あの手を離さなければよかった。