as12202006-06-27

昨日へこみ気味の日記を書いた後ベッドでうとうとしてたら元彼からメールがきた。「明日の夜暇だったら飲みに行かない?」って。一気にテンション上がった。あたしって単純だなって呆れつつも喜んだ。明日からこっちで研修があるから今日の夜帰ってきてるみたい。残念ながらあたしは今日夕方からバイトが入ってたから飲みに行くことにはならなかったんだけどね。なかなかタイミングが合わない二人なのですw先週の土曜日から2回も連続で誘われてて不思議な感じ。自分がメール返し忘れてたせいで半月音信不通だったことに対する彼なりのお詫びなのかな。それともあたしから急に連絡なくなってさみしかったのかなw
彼があいのりを見て影響されたのか「俺も純粋な気持ちで恋愛がしたいな」って言ってきた。そんなことあたしに言ってこなくていいのにとか思いつつ「○○ならそんな恋愛できるよ」って返した。そしたら「お互い頑張ろう!」って。えー!もう苦笑いするしかないよねw「あたしは恋愛お休みするけどね」って返したわけなんだけど。
気持ちが上がったり下がったりで忙しい。自分でも疲れる。後半の話は彼があたしのことを友達って認めてくれてる証拠なのかもしれないって自分のいいように解釈してます。こんなあたしだけど、彼には幸せになってほしいって素直に思えてるんだよ。また飲みに誘ってほしいな。