幸せな未来を描けるように。

おとといの電話で、彼は今でもあたしのことを気にしてくれてることが分かった。あたしが彼に頼ってばっかりだったから、別れてからのことが心配だったみたい。避けられてるのかなって思ってたから嬉しかった。彼は予想に反して、成長したなーって思ったんだって。車の運転で前ほどイライラしなくなったことや、模擬授業とか電話相談頑張ってるのとかかなり褒めてくれた☆あたしとNくんの関係やコンパ行ったり紹介受けたりしてることに対しては荒れとるなーって言ってた。確かに。自分でも何してんだろうって思うことあるもん。心配してくれてて、あたしのこと考えてくれてたことが何よりも嬉しかった。
あと付き合ってたときのことで反省してることを話した。あたしは二十歳になりたてで彼は20代後半で全然違う貴重な1年だったのにあたしなんかと付き合わせちゃったとか、歳離れすぎてたのかなとか、わがまま言い過ぎたなとか。彼はすかさずにそんなことない。付き合えてよかったと思ってるよって言ってくれた。彼も反省してることがあるって話してくれた。やっぱなかなか会えなかったことを後悔してるって。ちゃんと考えててくれたんだね。
彼がなんであたしと付き合ってるのかすごく疑問に思ってた。でも別れたことをきっかけに、この人は好きじゃないと付き合わないんだ。誰でもいいわけじゃないんだ。あたしのこと好きって思っててくれたんだって実感した。このとき気付いてちゃもう遅いんだけどねwでもそのことに気付けてよかった!彼の中であたしはもう恋愛対象外だ。だからこそできること、言えることもあるよね。これからもあたしの未来の中には、形は彼氏から友達に変わってしまったけど、彼がいる。そのことが今のあたしにとってはすごく幸せ。これからもこの幸せが続くといいな。