さっき気付いたこと。右足のひざ下にあざができてた。きっと昨日酔って何かやらかしたんだと思うw記憶はばっちりあって、こけたり打ったりした覚えないんだけどなー。
ちーにコンパに誘われたので今週の金曜日に行ってきます!ちー、好きな人はいいのか?(汗)ちーは友達増えたらいいなって思ってコンパに行くんだと思うけど、むこうが彼女つくる気満々で来てたらどうするの?w相手は近くの国立大学の元アメフト部の人たちらしい。…アメフトってどんなスポーツ?(笑)ちなみにアメフトがどんなスポーツかなんてあたしは予習して行かないよwみんな仲良くなって楽しく飲めたらいいな♪けど相手が社会人じゃないからいまいちやる気の出ないあたしもいるw