彼のぬくもりを思い出した夜。

昨日の彼とあたしが幹事の男2人女3人のコンパは何事もなく楽しく終了しました。大学生としかコンパをしたことがない友達2人は「やっぱ社会人は落ち着いてて、気遣いできる余裕感があるよねー」ってべた褒めでしたww彼の友達は彼の後輩(24歳)だったんだけど、会話を聴いてるとどっちが先輩なの!?って感じで笑けた。彼の意外な一面を見れて楽しかった。そういう演出もすべてうちらを楽しませるための彼らの気遣いだったんだろうけど。おかげでうちらも自分のペースで楽しく飲んだり食べたりして過ごせました。
あたしは飲み過ぎてるつもりなかったんだけど、帰り立ち上がるとふらふらでまっすぐ歩けてなかったと思うw彼はそんなあたしを心配してあたしの腰を支えて歩いてくれた。タクシー乗り場まで送ってもらってる途中、「あみ飲み過ぎじゃーw」「そんなことないもん♪」とかいう会話を繰り広げながらあたしは無意識のうちに彼と腕を組んでいました。あんまり酔ってなかったほうのあたしの友達は「そこの二人仲いいなー」って笑いながら言ってるだけだったけど。なんか近くに居すぎて別れたことを忘れてたのかも。
タクシーにあたしを乗せてくれて彼は「○○までこれで」ってあたしの住所を言ってお札を運転手さんに渡して、「気をつけて帰れよ」ってあたしに一言言ってドアを閉めて帰って行った。ってゆうかあたしが帰らされたのか(爆)まぁあたしの門限も迫ってたんだけどね。酔いに任せて「送ってってー」って駄々こねればよかったのかな。
家に着いてからはあたしはすぐベッドに行って爆睡してたんだけど、夜中目が覚めて携帯見たら、あたしが家に着いてちょっとしたくらいに彼から心配してメールがきてた。朝方飲み代とタクシー代のことで謝りのメールをしといた。昨日は酎ハイとカクテルを10杯くらいと焼酎をもらい飲みしてたらしい。いつのまにそんなに飲んでたんだろうw次からは飲み過ぎないようにしようと思った。毎回思うけど今回は本気でね(笑)