as12202006-05-29

木曜日から友達が紹介してくれた男の子とメールをしてます。ってゆうか半強制的に紹介受けさせられた感じw「あみは新しい恋をしなきゃ元彼を忘れることはできないよ!」って。新しい恋で忘れられるのかなー?その男の子は歳は1コ下で市内の私立大学に通う2年生です。まだ全然中身とかわかんないんだけど、こんなにマメな人とメールするの久しぶりだからなんか新鮮。メール返ってくるの早すぎてびっくりするもん!w彼に比べたらみーんなマメに思えてくるんだろうけど(爆)
その男の子は彼女欲しいって気持ちが前面に押し出されてる感じのメール。こうゆう人苦手だな。だって絶対あたしに対して期待してるよね。会ってがっかりされるのが目に見えてるし。そんなんなのに土曜日に会って飲みに行くことになりそうです。二人って微妙だから誰か友達誘おうかなって検討中。最近飲みばっかり。こんなんでいいのか!?wまだメールしてる人とのことをloveカテゴリーには入れたくないあみでしたw